--CHRONO PASSING NOW--
[ 刻 流 ]







+ 2008/6/29 +


今日は友達が箱○を買うというので付き合い
バトルフィールドバッドカンパニーをご購入なさいました
・・・結論からいいますと、チョーオモシロ!
なんだこの軽いノリは(^o^)
戦争してるんだよな?おまえたち
と言いたくなるような軽さ。
でも、回復アイテムが無限というのを除けば
人がリアルにペラッペラの装甲です。
でもこれほしー。ウチも買おうかな


+ 2008/6/27 +


ととモノ買った!
職員室の呪縛によりまだダンジョンにはいけず
こまりはててててててor2
良い数値が出ますように
絵師さんが初代トリックスターの絵師さんと同じでびっくりした
ほとほと縁があるようです


+ 2008/6/25 +


やっべー!
気がついたらもう7月じゃないか
忙しいってのはいい加減いつものことなんでおいといて
やべぇ納期までに自分の仕事おわるかわかんねー!
il||li_| ̄|○ il||li
モウゴールシテモイイヨネ?
おまけに評定課題も出る始末
はたして紅葉の運命やいかに!
更新が1週間も開くなんて!不覚!


+ 2008/6/18 +


ふいー
6月予定詰まりすぎ!
友達のPC組んで
就職訓練
それからそれから、飲み会
んでんで勉強会に
また飲み会…
休み?ナニソレオイシイノ?


+ 2008/6/16 +


オフ会ってナニソレオイシイノ
そんなものに巡り会ったことのないウチが言います
最近思うんですよ。
地獄の沙汰も金次第と
まだ若年のウチが言うのもなんですけど
この若年のウチですらお金が足りないという
バイトしたくても夜講義があってどうも・・・
愚痴っぽい日記になったけど、要するに時間をください・・・
みんなーオラに元気(現金)をわけてくれー!笑


+ 2008/6/14 +


時間あれば寝る!コレ最近の自分
堕落しとるのぉ・・・
あとネトゲより今はPS2のマナケミア2をがんばっております
ロゼ編クリアして今はウルリカ編をしてるんですが
とりあえず無茶苦茶音割れがががが
調べたらこのゲームのスレがヒットして
これどうなるのかねぇ?という心境です。


+ 2008/6/10 +


りある忙しいよー(; ̄▽ ̄A
忙しすぎて最近寝て回復する量よりも
1日あたりで減る体力の方が多い気がします
マジでありえん。思った以上に浅はかな采配で
プロジェクトを進行したせいか!


+ 2008/6/9 +


三日も放置してました(´・ω・`)
見事に土日が用事でつぶれ、
満喫しきらずに不完全燃焼ってところですか・・・
まぁ置いといて、今日は学校帰りに誘われたので
乏しい財布掲げてボーリングにいきました
ウチの本気を見てビビるなよ!とか言ってたんですけど
結果は9人中8位…
ざまぁないですね(^o^)
まぁでも最後の最後でいつもの調子出てきて
ストライクとかスペアがお目見えしたけど
時既に遅し!
賭けなくて良かった\(^o^)/


+ 2008/6/6 +


今日は歩き疲れました。
本来なら自分のワイヤレスマウス選びのための
3時間(超優柔不断)で終了だったはずのですが
途中でメールが来て中学時代の友達がお財布を買いたい!
ということで途中で帰路を変更しお買い物につきあって4時間
結局気に入ったお財布が見つからなかったらしいです。
うちはその4時間の成果を上げるために
最後に奇跡的に見つけた長袖の夏でも着れそうなカーディガンを購入
一応シーズンは過ぎたからセールで1900円だったo(=´ー`=o)
うちの学校冬暑くて夏寒いという不思議学校なので
夏でも長袖必須なのですよ。
まぁ合計7時間という驚異の歩き時間だったけど明日は寝るぞーっ!


+ 2008/6/5 +


別料金の特別講義でjavascriptが分かる前提で進んでるのでついて行ける気がしません
別途更に勉強しないといけないのか…
あと箱○のゴールド1ヶ月無料会員で、
ゲーマータグ登録した時点でもう試用期間始まってるのですね
ソンナンシランガナ…アホクサ
バトルフィールドダウンロードしたかったけどできませんでした。(´・ω・`)


+ 2008/6/4 +


昨日はついつい寝てしまった!
ほら、日々の疲れががが
思ったより色々なことに追われてるようでまた少しずつ前に進んでるようです
とりあえず色々ボスケテ('A`)



+ 2008/6/2 +


今日は雨でじっとりした嫌な天気でした
自宅警備員の人は関係ないけども俺には関係あるので大問題
あぁ迫り来る課題、そして新たな授業
めんどくさ('A`)


+ 2008/6/1 +


なんと、4年間使ったPCで今さらですけど
AdobePremiereStandardがバンドルされてることを発見
目玉ポーンってなりそうな気分を抑えながら起動
・・・使い方わかりません南無
以上今日の小さくて大きな発見でした


+ 2008/5/31 +


5月も最後というときに!
実は機能学校から帰ってきてから速攻で意識がありません
きっと疲れてたんだね。
8時ぐらいから寝てたよ( ̄▽ ̄;)
おかげさまで12時間ほど寝てスッキリ
たまにはこういうのもいいね


+ 2008/5/29 +


ヒャッホイ
制作の1段階が予定より1日早く終了した〜
で、まぁ休みが目の前!
超幸せ
でも、つかの間の休みは嵐の前の静けさに感じて仕方がない
次の段階は地獄見る作業・・・
サイトの題名に反してますが、あぁ…時間よ止まれ…


+ 2008/5/28 +


のあぁぁ
友達がこのサイトのTOP絵を描いてくれるそうです。
たいそうな画伯なので期待せざるおえません
4人のプロジェクトの進行が全くもって上手く回ってない気がします。
まぁうちがリーダーなので上手くスケジューリング組めるといいんですけども・・・
宿題形式で制作か、居残りで相互評価しながらやるかアンケートとってみようかな。


+ 2008/5/27 +


本格的にやばいぞやばいぞ
企画が成立するか分からないけどスケジューリング引くとえらいことに。
DMMとDFDを修正しないとまずいけどスーツも新調しないと足首がモロ見えになってるはずかしさ
誰かスーツか時間かお金をください。
ネトゲしたかったけどINすら叶わず…さみしいね
勉強熱心なのはいいけど、私生活の充実具合が低くなってきております。
なんとかしないと・・・


+ 2008/5/26 +


俺がやってるFEZていうネトゲなんですけども
今日のキンカはこれまた酷い。
どうやったらこんなにオベ被るんだか
こまったもんですわ
ゲッターイベント参加してなかったからアイテムもらえなくて涙目
密書よりハイリジェがほしかった(´・ω・`)
オベ被りすぎワロタ
工作員としか

とりあえずサイトのほうはこれで完成形となるかな、あとはコンテンツの充実だな!


+ 2008/5/25 +


今日はAjaxで調子に乗った
気になる人は下のラーメン画像を押してみよう
すると幸せになれる
あと絵がやっぱり上手くなりたいということで
画像のキャラを模写してたわけなんですが
どうもやっぱり上手く行かない。
絵の才能がないのか。
絵については英才教育受けてなかったから描けないのか!
まぁ輪郭で人と分かるものを描いてみたいものです
毎度のことだけどスーパー疲れた


+ 2008/5/24 +


サイト目に痛いと友達から指摘を受けたんですよ
なので更に「見やすく」を追求してみた(゜-゜*)
このサイトなかなか我ながら良い線いt(ry
自画自賛ですね。分かります。
あと天気予報ではそろそろ梅雨前線の話がちらほらとでてきてるね
ないと困るけど雨うっとおしいなぁ(´・ω・`)
気付いたら3時間近く触ってる罠だったり。


+ 2008/5/23 +


鼻の奥が痛い。
ということで昨日早く帰れたので耳鼻科に行こうとしたところ
木曜の午後の診察だけが休みですと!ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ
鼻は相変らず調子悪いです
あと最近はカオスヘッドってやつやってます。
ニトロ+からのライトグロゲ・・・?というか
ぶっ続けでやって最後あたりっぽいとこでプログラム応答なし
ナ、ナンダt(ry
長らくセーブしてなくて全部オジャンでしたとさil||li_| ̄|○ il||liトホホ


+ 2008/5/21 +


朝からダルくて今日は自転車で駅までいきました。
チャリなんて1年も乗ってなくて
びっくりするぐらい楽なことに気付いたよil||li_| ̄|○ il||li
あと朝から鼻血でて嬉しかった・・ようで悲しかった


+ 2008/5/20 +


学校がさ、かなり忙しいんだよね。。。
私がまぁリーダーで、尚かつそんなに仕事してないと思うんだけども
いろいろ考えないといけないのはしんどいね。知恵熱でそう
スーパー疲れた
まぁ最近また綺麗なソースを皆柄だとなんとか更新できそうなので
日記の括りをもう少し広げてまた更新していこうと思います
(まぁいつも口ばっかですけどね(´・ω・`)


+ 2008/5/17 +


例によって久々の更新
困ったことに継続してサイトを更新できそうな環境が整ってません
ほら、いろいろ更新するかもとは言った物のできてないので・・ね
あと日々色々勉強してて思ったこととしては
このサイトのCSSが如何にばっちぃものかとかもよく分かりました
努力します(´・ω・`)


+ 11/17 +


こんばんわー
いつの間にか11月中旬。わぉ恐ろしく間があきましたねぇo(=´ー`=o)
このサイトを見てくださっている物好きさん、本当にありがとう。
そして…どうしよう、なんと言えばいいか分からないけども
今日は久々に高校の友達と遊びました。
お昼ご飯です。
ラーメンセット大盛りで頼んじゃったのですが
これがまた多すぎて・・・ウップ・・
750円でこれですよ?!
横のシガレットと比べても大きさがきっと伝わるはず。
目算3玉ぐらいと超サービス精神満点の分厚いチャーシューの
醤油ラーメンとビビンバ丼です。
なんという量…こんどから普通でないと…死ねます(´・ω・`)
食べかけでごめんね。これでも2割ぐらいは食べたんだよ
美味しいよ


+ 9/25 +


実は先日良くしてもらってる友達に誕生日会をやってもらったのですよ。
予約までしてコースでお祝いなんてあんなにうれしかったのは久しぶりで
思わずハメをはずして酒でベロベロなってました。
今日はプチデートをしてきましたが、失敗だね。うん
FEZのスキルリセット無料期間開始ktkr
かなり楽しみ。パニスカも今なら体験できる!

+ 9/17 +


小説また書き出し
FEZのカセは弱いのでいい経験値稼ぎの的に・・・
戦争難民化で落ち
プリングルスおいしいo(=´ー`=o)

+ 9/5 +


ほどほどにしないと残りの課題に手がつけれません(´・ω・`)
来週の日曜試験だったような気がします(´・ω・`)
10月にも試験があったはずです(´・ω・`)
プリングルス食べたいです(´・ω・`)

+ 8/28 +


ほらなんていうか。
時間たりなくて...手は付けてたんですけど間に合わなかった(´・ω・`)
公約も果たせないなんて.....(´・ω・`)
とりあえず全面工事中.....

バナー

─── Link Free ───
─── 紅 葉 ───

inserted by FC2 system